福岡パルコリサーチと新作入荷 | 福岡天神西通りセレクトショップLevreレーヴルのBlog

福岡天神西通りセレクトショップLevreレーヴルのBlog

福岡・天神西通り沿いにあるレディースファッションのセレクトショップLevre(レーブル)のブログです。『大人女子のアガル服』をコンセプトにスポーティー&フェミニンなカッコかわいいMIXスタイルをご提案!!しています

こんにちは~ラブ てっしーですポリンキー


今日から3連休ですね~好


外は、嵐雨雷みたいですが、、、


お店の中は、春モノの新作満載で小春日和桜ですおんぷ



昨日、話題の福岡パルコOPENしましたねうえ


みなさんは、もう行かれましたか!?


私とちーたん店長は、一昨日たまたまお休みだったので


プレオープンにリサーチがてら行って来ました~きゃー音符




ソラリアの sweet room by la bocca から


リニューアルした~ハートぃっぱぃ


ジェラート ピケ これ↓

Levre(セレクトショップ)


スタッフの激励に行ったのですが、、、


Levre(セレクトショップ)


大盛況の人、人、ひと!走る人


ジャマしないように、何とか写メだけrk


商品もカワイイニコハートのですが、


店内のディスプレイも1つ1つこだわっていて


カワイイんですラブ目 矢印


Levre(セレクトショップ)

福岡パルコに行かれた際には、ぜひ覗いてみて下さいビックリ


そして、お待たせしました!


AULA AILA

フリンジブーツ

  キャメル   


本日、やっと入荷しましたどっとハート


写真 中央 コレコレコレコレ
Levre(セレクトショップ)