1251回目インクって | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1251回目インクって

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

プリンターのインクって
なんであんなに高いんでしょうね?

100円ショップに詰め替え用が売ってるけど
俺のはHPというメーカーで対応してない・・・

CANONかEPSONにすればよかった。


部屋の模様替えして
すごく快適になったりましたにひひ
模様替えいいね。

みんなさんもやってみては?


さて

ウェブショップ利用してくれた皆様
どうもありがとう!!

全国、いろんな所から注文が入ってて
こんな離れた所にもTHE HUSKYに興味がある
人がいてくれるんだぁって感動しています。
すっごくうれしいニコニコ

がんばって作った甲斐があったよ。

これからも
色々作ろうと思ってるんだぁ。

ドラマーらしいTシャツを今考えててね。

何色がいいかなぁ?

悩む~