1192回目感想 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1192回目感想


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

昨日で

今年のTHE HUSKYのライブは終了でした。


今年最後に

いいライブが出来たと思います。


まだまだ反省点もあるけど

メンバーのエネルギーが

かみ合った瞬間に生まれる

ロック特有のウネリ。

グルーヴがあるライブだった。


来年は

もっといっぱいライブして

俺らにしか出せないグルーヴを作って

人の心に何か残していこうと思った。


ライブ後は

ハスキーにしては

珍しくスタッフも交えて打ち上げをして

朝まで飲み明かしました。


終始

音楽の話で本当に

音楽バカの集まりだなとうれしく思った。



THE HUSKYを応援してくれた

皆様

2009年ありがとうございました!!


来年もよろしくねドキドキ