885回目 激イケメンとお調子者 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

885回目 激イケメンとお調子者


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

があああああああああああ!!

激イケメンやーーーーーー!!

の図(笑)



3/10のライブで

サポメンでありイケメンのギタリスト。

TAIZOですクラッカー



実は彼とは

2007/4/25に(ブログをさかのぼって探した 笑)

遊びで二人だけでスタジオセッションした事があってね。


その時は遊びで終わったんだけど

今回、彼と久しぶりに会ってTHE HUSKYの曲を

セッションしてみたら、手応えを感じてね。


彼もTHE HUSKYの音楽や

メンバーのプレイが気に入ってくれて

今回、サポメンとして参加してもらう事になりました。


音楽を通しての彼の事しかまだしらないけど

彼もまた長年ギターで自分を表現してきた

凄く熱い男で、曲がった事が大嫌いな

硬派な九州男児って感じがします。


自分の世界観を貫き生きてきた

んじゃないかな。

話してるとそんな気がする。


世渡り上手なカメレオンタイプより

そういう不器用な奴の方が

俺は好きだぜグッド!


そんな彼と

今までとはまた違った

THE HUSKYをお見せしますよ。


あと

次回のライブは

前回よりたくさん演奏できるから

是非、おこしやす的な感じで。





THE HUSKY LIVE

jack in the box '09 #2

2009.3.10(火)

会場: 表参道FAB
 OPEN 18:30/START 19:00
 adv 2500yen / door 3000 (ドリンク別)


 出演バンド :THE HUSKY/JOVO/他

 プレイガイド発売日 : 2009.2.14
 ローソンチケット (Lコード/71727)

メール予約2/10~3/9http://www.fab-web.net
 
 お問い合わせFAB 03-5772-8566