570回目/ガソリン | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

570回目/ガソリン



さっき、ガソリンスタンドに行ったら品切れで

閉店していました。




明日からまた暫定税率が復活するんですね。



選挙の時は

「私は国民の声を必ず!!!!!」ってキメ台詞を大体の立候補者が言って

そしてそのうちの誰かが当選してるはずなんだけど・・・




あっちこっちで国民は暫定税率復活反対!!と声を出してたけどなぁ。

「無視かいパー

と、つっこむところですね(笑)

税金が有意義に使われるのであれば俺は良いと思ってます・・・

という嫌味を言ってみたり(笑)


まぁ

「その程度の政治の国」という事で・・・



あ!!


すみません!!

PV公開予定だったのですが

トラブルが発生しまして、延期になってしまいました。


俺まで公約違反かい!?(笑)


ごめんねあせる

もう少し待ってね

おやっさん