569回目/たんぽぽ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

569回目/たんぽぽ



丸いたんぽぽ発見おやっさん




昨日のセッション、楽しかったです。




先輩の方々は

やっぱり曲をちゃんと覚えてませんでした(笑)


まぁいつもの事です。

あのテキトーな感じの方が全然好きですけどね。



リハで1回演奏しただけで本番だからねぇ(笑)

で、出番寸前に誰かが

「あそこ、あれやろうか?」と言い出して・・・

決めゴトがまた増えるみたいな(笑)



無事ライブが終わったら、アンコールの声がかかり

アンコールやろか?

ってなって超ベタな「スモークオンザウォーター」やることになり・・・


あまりにもベタすぎてそういえばあまりちゃんと

聴いた事ない曲やったけど簡単やから

まあまあツルッとできてパープルのシメ方通りに

デッデン音譜と、シメたのですが・・・

六本木バージョンというのがあるらしく・・・(笑)


本番でいきなりやられてもわかりませんよ・・・はたけさん(笑)

俺、六本木は1年1回行くかどうかくらいですから(笑)


打ち上げでも爆笑なはたけさんでした。



明日はいよいよPV初公開!!の予定です。

WE ROCKCITYのサイトをご覧ください。

http://www.werockcity.com/tv/ch_wrj/