563回目/PV公開予定日 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

563回目/PV公開予定日



さっき、PVの編集が終った。

という連絡が入りました。




PV公開情報ですが

今、予定しているのが4/30に

「WE ROCKCITY」で先日収録した

THE HUSKY初のコメント撮りと一緒に公開する予定です。

http://www.werockcity.com/tv/ch_wrj/

これが初公開になるかもしれませんね。



これ以外にも決まり次第随時、発表していきますが

見たい時に見れるように近々YOUTUBEで公開しようと

思っています。




そして月曜日は、久しぶりに仙台に行きます。

シャ乱Qのはたけさんに会うのは何年ぶりやろう。


数曲セッションするのですが何曲か激シブでね(笑)

あと、鮫島さんとツイストの曲できるなんて夢にも思いませんでした(笑)


10年以上この業界にいる俺が、一番若手というかなり

アダルトなイベントで楽しみです(笑)