561回目/着うた | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

561回目/着うた





肉球着うたはじめました肉球


まずは

「インディーズ公式サウンド」

というところです。

ザハスキーで検索してください。





更にもう一つ

こちらは「音楽倉庫」というところです。





と・・・

紹介しておいてなんですが、わたくし・・・

恥ずかしながら「着うた」というものを利用した事がありませんおやっさん


これを機に「着うた」デビューしようかと思っております(笑)



是非ご利用ください!!




さて

昨日発売しました1st mini album「Husky」を購入していただけた方は

楽しんでいただけてますでしょうか?


噛めば噛むほど味が出るスルメ系アルバムとかよく使われるフレーズが

ありますが「Husky」も、スルメ系だと思います。


音楽はその時の気分や体調でも、聴こえ方は変わるから

一度聴いてピンと来なかった人も何度か聴いてもらえると嬉しいな。




なんか

音楽について真面目な話を1時間くらい、書いては消してを繰り返して

たんだけど今日は上手く表現できないから、いつか上手く書けた時に・・・