560回目/ 発売しましたん | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

560回目/ 発売しましたん

20080423144721.jpg

ついに発売されました~クラッカー

音については結構話してきたから、今日は仕様について話そうかな。

今回、音はもちろんだけどこのパッケージもこだわってますHusky

レコードみたいでいいでしょ?
でももしかしたらレコードを知らない人もいるのかな…

ジャケットの絵のテイスト的にも紙ジャケにしたかったんですよね。

盤面も面白いでしょ?

あれも気に入ってるんだぁ~


様々な人に助けてもらって、試行錯誤しながらかっこいいジャケットに

なりました~凄く気に入ってます。
みんなにも気に入ってもらえると嬉しいな。

おやっさん