558回目/衝動買い・・・ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

558回目/衝動買い・・・



ヘアークリームを買いに入ったドンキホーテで

うっかり、枕を買ってしまいました(笑)

完全な衝動買いです・・・おやっさん




さて

Husky「Husky」発売まであと3日。

予約してくださった皆様、ありがとうございました。



インディーズなので仕方ないのですが

テレビやラジオなどでプロモーションをほぼできなかったので

予約された多くの方が事前に音を聴けてない状況にも関わらず

可能性に懸けて予約してくださった事をとても感謝しています。



1stミニアルバム「Husky」という作品はTHE HUSKYのほんの一部分

だけどこの一部分がないとTHE HUSKYというバンドは成立しない。

そんな大切な俺達の第一歩になる作品です。



明日のブログではその「Husky」を上手に味わう(聴く)方法を

お届けします(笑)