557回目/ヘソピ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

557回目/ヘソピ



へそピアス入れましたおやっさん


ウソです(笑)


画像はドラムです。





ドラムにはこういうおへそのような穴が開いてるんです。


Pearlの最近のモデルは、この穴がふたつになったのを

お気づきですか?

って知るわけないか(笑)




さて今夜も

THE HUSKY情報ですが(笑)


PVがいよいよ完成しそうです!!


かなりロックで、THE HUSKYらしいPVになってます!!

もう80%完成していて、今週中に公開を目指しています!!

お楽しみにぃ~