552回目/あつくるしい事言います(笑) | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

552回目/あつくるしい事言います(笑)



バイクがだいぶ楽な季節になってきました。

寒い日は30分程乗るだけで、しばらく凍えますからねぇ氷




さて

ザ☆ハスキーのブログにボーカルゆきさんが

ミニアルバムに対する想いを書いてた。

それを読んだらあつくるしい事を書きたくなりました。



俺が女性ボーカルのバンドを組んだことで

ファンの方はきっと賛否両論あったんだろうなと思う。



俺がバンドを組むにあたって探してたボーカルの条件は

男とか女とか性別じゃなくて

歌に魂込めてる人を探してたんです。

歌う歌がある人。

歌う意味がある人を探してたんです。


そして出会ったゆきさんの歌には、まさに魂を感じたんです!!


今、こうやってミニアルバム作って

ライブもしてみて少しずついろんな活動を始めて

俺の選択は間違いなかったと改めて確信してます。

みんな素晴らしいメンバーです。

いいメンバーにめぐり合えた事は本当にラッキーだった。



万人にウケそうな音楽や流行の音楽をやってるわけじゃないけど

純粋に音に魂込めた作品を作る事が出来たから

これがTHE HUSKYの音です!!聴いてください!!

って自信を持って言える事がとても幸せです。


そして

その音に共感してくれる人

待っていてくれる人がいてくれる事が

一番の幸せです。

ありがと~う!!

みんなのおかげでいっぱいがんばれます!!

おやっさん