441回目/HUSKYは・・・ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

441回目/HUSKYは・・・



HUSKYはユニットではありません!!!!!!!!!!!!!!


HUSKYはバンドです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一部の記事に、新ユニットと勝手に掲載されていました。

非常に遺憾です!!


俺は、このバンドを生半可な気持ちで始めていません。

俺の全てを懸けて、活動していくバンドです。



ユニットという言葉の定義は、正直定かではありませんが

「期間限定のサブプロジェクト」的なニュアンスを持っている方も

多いと思います。

俺もそういうニュアンスのイメージがあります。

そういう方々に、誤解された事がとても残念です。


勝手に文章を作られ掲載されていたのですが

メンバーに対しても、リーダーとして責任を感じています。



せめて、このブログを見てくれている方には

HUSKYはバンドだという事を、伝えたかったので

暗い内容になってしまいましたが話しました。



今日はHUSKYのライブリハでしたが

まぎれもなく、バンドサウンドでした!!!

最高のメンバーです!!!