230回目 企画 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

230回目 企画



洗車しました~キラキラ



さて早速、企画を発表しますクラッカー

くれぐれも期待しないでね汗

明日、6月3日の誕生日限定で

明日中にメールをくれた方、全員に

お返事をさせていただこうと思います手紙

あ!一応言っときますが、Emailですパソコン

メールアドレスは、後ほど0時頃に、このブログで発表しますキラキラ

で、この企画をやるにあたって

予めご了承願いたい事柄がいくつかございますビックリマーク

1. ちゃんと全部読んでお返事を書きたいので

返信に何日かかるかわからないから、返事は気長に待って下さいひらめき電球

多分、半月くらいあれば出せると思います。

書いた順で送信するので、早い人と遅い人が出ます。

2. おもしろ小ネタを挟む余裕はないと思うから

返信の内容に期待しないでくださいね(笑)

質問には出来るだけお答えしたいとは思ってますひらめき電球

3. 一人1通でお願いしますひらめき電球

4. あなたの画像があると、嬉しいにひひ

とりあえず、そんな感じかなぁ。

初めての試みだからどうなるかわからないど

ブログを見て応援してくれている方に感謝の気持ちを伝えるべく

企画しました。

こんな事しかできなくて申し訳ないカメ

では、後ほどメールアドレスを発表するから

メールの内容を考えておいて下さいねべーっだ!

あっ!!後でもう一つ発表する事がありました!

お楽しみにべーっだ!