196回目 BB | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

196回目 BB




ブルースブラザーズは長年、俺の映画ランキングの上位にいます。カチンコ


初めて見たのは中学生だったかなぁ?

1980年の作品だから、もう27年前の作品なんだなぁ・・・映画


飽きるほど見てるけど、今だに見たくなる映画はそれほど多くはない。

画像のサントラCDも、傷つけたり無くしたりして3枚くらい買い変えてるCD


そういえばこの映画で、レイチャールズとアレサフランクリンを初めて知ったんだよなぁ。

歴史的なミュージシャンが出てる凄い映画なのに

イマイチマイナーなのが不思議だはてなマーク


B級テイスト満載なストーリーで女の子ウケなさそうな作品なので

特におススメはしないけど、俺にとっては最高な映画グッド!

男なら黙って見なべーっだ!