183回目 温泉 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

183回目 温泉




今日も昨日に続いて、栃木県日光を満喫してきたわけですが

なぜ、日光に来ているかというと

この方の誕生日クラッカー




超いい笑顔してるやんなぁにひひ


今回の旅行は星子さんのマブダチである

真矢さんとミカコさんが企画して実現しました温泉

で、その旅行の打ち合わせにたまたまいた俺もちゃっかり参加させていただきましたグッド!


それにしても、星子さんは酒豪だったなぁビール

ずっと飲んでたしヘビースモーカーやから体が心配・・・かお

そんな星子さんを見てミカコさんが「一番、ROCKしてるよね」って言ってましたにゃー

そのロッカーがこれ・・・にひひ









そういえば、盛り上がって超久しぶりにカラオケ歌いました得意げ

曲はチェッカーズの「I love you SAYONARA」・・・古っ!!カラオケ

高校生の時によく歌ってた曲ですあせる



いっやぁー音譜

今回の旅行、すっごげぇーー楽しかった!!

温泉も最高!!

真矢さんミカコさんそして星子さんありがとう!!

義理と人情に生きる男、星子さんが大好きだぁアップ




次は京都ですねにひひ二ヒヒ