ここでは+15の逢引内容 & 解答(ボイス付き)を載せています。


・冒頭文が違う場合、バックでやり直せるので +15のみ狙う事が可能。

下のシチュエーションだと どれを選んでも好感度は+15になります。

ただしボイス付きはひとつだけなので その答えとボイス内容を載せました。

・+15の逢引は話数が進むごとに内容が変わります。

⚠️  7話試練突破後のボイスについて
試練突破にホッとして忘れがちなので 
ボイスコンプしたい方は
注意して下さいね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭


《iPhone使用の方へ》
iOS 9.0以降? 艶が~るプレミアムでの
Safariのバック仕様が変わりました。
✳︎ブラウザSafari
解答選択前のバック➡︎⭕️
解答選択後のバック➡︎❌

✳︎ブラウザGoogle
解答選択前のバック➡︎⭕️ 
解答選択後のバック➡︎⭕️
(ボイス付きも狙えます)

✳︎➡︎彼目線から追加された逢引
気付いたものだけですが 記載します(✿´ ꒳ ` )

《4話読了後~》
「…龍馬さん。もう大分夜も更けましたけど お仕事はどうですか?」

  A . いい返事だといいですね
「今までは日本がわしらの世界で、生まれた土地がわしらの国じゃった。
けんど これからの時代は違うぜよ」

《9話読了後~》
(龍馬さん、さっきからずっと庭にいる)

  A . 温かいお茶を入れる
「おまんがいてくれるから わしはいつでも前を向いて進んで行く事ができるんじゃ。……ありがとう」


《5話読了後》
「ほにほに、今日はまっこと良い1日にゃ」

   A . 自分も同じだと答える
「おまんの笑顔はまっことお日様のようじゃ。見てると こじゃんと元気がわいてくるぜよ」


《6話読了後~7話読了後》
「あれ…?龍馬さん、羽織のここ ほつれてますよ?」

   A . 嬉しそうですね?
「この白い頬っぺたがの、わしと一緒にいる時に赤ーく染まっていくのが たまらなく嬉しいがじゃ」


《7話試練突破後》
「うーん、やっぱり海はええのう!~」

   A . 希望がわいてきますね
「いつかおまんと一緒に世界中を見て回りたいのう」
「毎日新しい発見をして 二人で笑い合う。きっとこの上なく幸せじゃろうにゃあ」


《8話読了後》
「今日は天気も良くて なかなかのお出かけ日和じゃのう」

   A . 龍馬さんの髪に葉っぱが…
「はは…おまんよりずっと年上でも好いた女子に不意打ちで触れられたらどきっとして戸惑ってしまうが」


《9話読了後》
「……」
(龍馬さん、今日は時々ぼんやりと~)

   A . 微笑んでお酌する
「死ぬまで恋をしていられる相手に出会えた。しょうまっこと、わしは幸せ者じゃ」


《10話読了後》
「三人で来るはずだったのに 翔太くんに~」

   A . 手を握り返す
「…これは 翔太にも秘密じゃ。わしとおまんだけの秘密。ええな?


《11話読了後》
「あ、空がもう赤いですね」

   A . 確かに綺麗だけど…
「きっとまた会いに来るぜよ。どこにいても わしはおまんの事を忘れられんき」
「すぐに寂しうなって飛んで帰ってくるが そん時はおかえりなさいっちゅうて笑顔で迎えて欲しいぜよ」


《12話読了後》
「◯◯、すまんの。ちっくと約束の~」

   A . おにぎり?
「はは、わしの気を引こうとしてくれてるんかの?大丈夫じゃ。その仕草一つで わしはおまんに夢中やき」


《13話読了後》
(今日は龍馬さんに贈り物を用意してるんだよね)

   A . このお弁当を
「たまるか!こがあに可愛らしい事をされて、嬉しうない男がおらんわけがないが!」


《14話読了後》
「…◯◯、さっき話していた若い兄さんはどなたじゃろうか?」

   A . なんで急に抱きしめるの?
「そりゃあ妬くぜよ。おまんの隣にいる男は、いつだってわしで居たいきにのう」