1-4
「…うん、よかったぜよ!」
「ちくと格好はつかんかったが…
おまんが泣き止んでくれてなによりじゃ」
「そうじゃ、娘さん。一つ良い事を教えちゃるぜよ」
「おう」
「こういう時はな、上を見上げてぼんやりするがええんじゃ」
「違う違う、もっと上じゃ」
「空を見上げてみるとええんじゃ」
「そうじゃろう?」
「娘さん。辛い事があった時は 何か大きなものを見るといい」
「空でも海でも なんでも構わん。
とにかく大きなものを見るんじゃ」
「大きなものを見ちょったら そのうち胸がすっとしてくる」
「さらにしばらくたったら 段々と元気も出てくる」
「もしまた辛い事があったら 騙されたと思ってやってみるとええが」


いやほんとビックリしましたー
いきなり豪快なボイスで
山口龍馬さんw登場!!

檜山晋作さんwの「いい子だ」も
かなりインパクトあったんですが❤︎
勝平さん、ホンマ凄い!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私 主ちゃんじゃないのにw
メッチャ元気貰いましたよ~
俄然読む気満々に←変な日本語w
なってきました(人・ꈊ・)♡


2-5
「…………翔太には秘密じゃぞ」
「さっき、翔太の為に揚屋に来たみたいに言うておったが」
「…本当は わしがおまんに会いたかったんじゃ」
「どうしても おまんの笑顔がもう一度見たくて」


6-4
「…ありがとう」
「…本当に、ありがとう」


8-5
「はは、こっちが日本の夜明けじゃったか!」
「ありがとう…!」
「うん…!なにやらものすごくやる気が沸いてきたぜよ!」
「わしは絶対にこの日本を みんなが笑顔でいられる国に変えるき…」
「おまんはわしのそばで それを見守っておってくれ!」

11-2
「…最初は おまんを見ていて 純粋に一緒にいられればと思うた」
「恥ずかしそうに断られて それもそうかと納得した」
「…じゃが…」
「…おまんにああ言われた瞬間 いかんち思うた」
「じゃから置いて行った」
「おまんを 自分のものにしたくなってしもうたから」
「そのままおまんを連れて行って 耐え切る自信がなかった」