【土方歳三  逢引ボイス】

本編5話読了後と
彼目線5話試錬突破後から
+15の逢引が出ます。

ここでは+15の逢引内容 & 解答(ボイス付き)を載せています。


・冒頭文が違う場合、バックでやり直せるので +15のみ狙う事が可能。

下のシチュエーションだと どれを選んでも好感度は+15になります。

ただしボイス付きはひとつだけなので その答えとボイス内容を載せました。

・+15の逢引は話数が進むごとに内容が変わります。

⚠️  7話試練突破後のボイスについて
試練突破にホッとして忘れがちなので 
ボイスコンプしたい方は
注意して下さいね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭


《iPhone使用の方へ》
iOS 9.0以降? 艶が~るプレミアムでの
Safariのバック仕様が変わりました。
✳︎ブラウザSafari
解答選択前のバック➡︎⭕️
解答選択後のバック➡︎❌

✳︎ブラウザGoogle
解答選択前のバック➡︎⭕️ 
解答選択後のバック➡︎⭕️
(ボイス付きも狙えます)



《5話読了後》
「さっきの甘味屋さん、残念でしたね」

   A . むしろ…
「本当は どこだっていいんだよ。
お前が楽しそうにしてるならな」


《6話読了後~7話読了後》
「土方さん、お酒のお代わり いかがですか?」
  
   A . 大人しくしている
「じっとしてろよ…」
「…思った通りだ。よく似合ってる」


《7話試練突破後》
「…◯◯。今日は何だか元気がねえような気がするな」

   A . ごめんなさい
「呆れるほどあけすけなお前の笑顔が 俺は好きだからな」


《8話読了後》
「…わかった。先に屯所に戻り 準備を整えておいてくれ。俺もすぐに行く。」

   A . 謝らないで と言う
「…そう不安そうな顔をするな。
大丈夫だよ」
「お前との逢引を放り出した詫びをしなくちゃいけねえんだ。必ず戻ってくるさ」


《9話読了後》
「…どうですか?」

   A . もしかして…
「うるせえな。妬いて悪いか」
「…ったく、にやつきやがって。
何がそんなに嬉しいんだか」


《10話読了後》
 「よう、◯◯。使いの帰りか?」  

A . 話せるところだけ話す
「…本当に、わかりやすい奴」
「いいさ、何も言わないで。
…お前の企みを 楽しみにしておくよ


《11話読了後》
お座敷の襖が開いたのは 島原のお店が明かりをぽつぽつと落とし始めた頃だった。

   A . そうしたかったから
「阿呆。…さっさと帰って構わなかったのに」


《12話読了後》
(…はあ、幸せ…。土方さんが私の~)

   A . やめておく
「…もう我慢しなくていいから。
ほら、俺をお前の好きにしろよ」


《13話読了後》
「はあ…。だからうろつくなと言っただろうが。~」

   A . ちょっと怖かったな
「誰にも渡すつもりはねえさ。
…お前もそうだろう?」


《14話読了後》
「何だ…。わざわざ礼なんて 良かったんだぞ」

   A . 皆無事で良かった
「お前は放っておくと 何をしでかすかわからねえから…」
「困った事があれば すぐ俺に言えよ