【高杉晋作 逢引ボイス】

本編5話読了後と
彼目線5話試練突破後から
(彼目線は4話でもボイス付きが出るようです)
+15の逢引が出ます。

ここでは+15の逢引内容 & 解答(ボイス付き)を載せています。


・冒頭文が違う場合、バックでやり直せるので +15のみ狙う事が可能。

下のシチュエーションだと どれを選んでも好感度は+15になります。

ただしボイス付きはひとつだけなので その答えとボイス内容を載せました。

・+15の逢引は話数が進むごとに内容が変わります。

⚠️  7話試練突破後のボイスについて
試練突破にホッとして忘れがちなので 
ボイスコンプしたい方は
注意して下さいね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭


《iPhone使用の方へ》
iOS 9.0以降? 艶が~るプレミアムでの
Safariのバック仕様が変わりました。
✳︎ブラウザSafari
解答選択前のバック➡︎⭕️
解答選択後のバック➡︎❌

✳︎ブラウザGoogle
解答選択前のバック➡︎⭕️ 
解答選択後のバック➡︎⭕️
(ボイス付きも狙えます)


彼目線追加分はマークを付けています
《彼目線 4話読了後》
「お酒のおかわり、持ってきましょうか」

   A . 三味線を聞いてもらう
「お前の三味線を聞いていたら気が晴れた。折角だ、この後は少し散歩でもするか
~マリアムさん情報★ありがとうございます♡~


《5話読了後》
「見つかりませんね」

   A . 真っ赤になってうつむく
「お前は実に面白い女だな。
もっと色んな顔を俺に見せてくれ」


《6話読了後~7話読了後》
「おい、いい加減 機嫌を直せ」

   A . そっぽを向く
「他の連中に見せる笑顔より 俺にだけ見せる怒り顔や拗ねた横顔の方がずっと値打ちがあると思わないか?」

《7話試練突破後》
「どうだ、うまいか?」

   A . 手相を見る
「お前…俺が手を握るのに慣れていないと知っていて わざとやっているだろう…」


《8話読了後》
「どうですか?似合いますか?」

   A . 大人の女性
「ああ、悪くないな。お前の虜になっている俺というのも」


《9話読了後》
「さっきのお参りで 高杉さんは~」

   A . ずっと一緒に居られますように
「三千世界の鴉を殺し…この唄の意味 そろそろわかるようになったか?」


「高杉さんにとって、最高の贅沢~」

   A . きれいな景色
「夕暮れの中に佇む美しいお前を見ていられるのは、この上ない贅沢だな」


《10話読了後》
「墓参りなんかに付き合わせて悪かったな」

   A . 待っています
「志を果たすまで 俺は立ち止まることはない。
この身も 魂も長州の英雄として燃やし尽くす」
「だが俺の想いだけは…お前だけに捧げると約束しよう」


《11話読了後》
「どうですか?」

   A . 慌てて離れる
「ははは!お前のそういう反応は さらに俺を喜ばせるだけだぞ」


《12話読了後》
「もうこんな時間ですね」

   A . 寂しくてうつむく
「そう寂しい顔をするな。
置屋に帰すという約束を破って このまま連れ去りたくなるだろう」


《13話読了後》
「それでは またな」

   A . 気をつけて
「笑った顔を見せてくれ。
離れている時に思い出すのは やはり笑顔がいいからな」


《14話読了後》
「前から聞きたかったんですが…」

   A . 菖蒲さんのような人
「どうしてそんな事を聞く?
こうして俺が隣にいるのに お前はそんな事もわからないのか?」