【結城翔太  逢引ボイス】

本編5話読了後と
彼目線5話試錬突破後から
+15の逢引が出ます。

ここでは+15の逢引内容 & 解答(ボイス付き)を載せています。


・冒頭文が違う場合、バックでやり直せるので +15のみ狙う事が可能。

下のシチュエーションだと どれを選んでも好感度は+15になります。

ただしボイス付きはひとつだけなので その答えとボイス内容を載せました。

・+15の逢引は話数が進むごとに内容が変わります。

⚠️  7話試練突破後のボイスについて
試練突破にホッとして忘れがちなので 
ボイスコンプしたい方は
注意して下さいね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭


《iPhone使用の方へ》
iOS 9.0以降? 艶が~るプレミアムでの
Safariのバック仕様が変わりました。
✳︎ブラウザSafari
解答選択前のバック➡︎⭕️
解答選択後のバック➡︎❌

✳︎ブラウザGoogle
解答選択前のバック➡︎⭕️ 
解答選択後のバック➡︎⭕️
(ボイス付きも狙えます)


彼目線追加分】✳︎出現話数は複数あります
「こんにちはー」

A . 少し落ち込んでる…
「こうして手を握るくらいしかオレにはできないけど…お前が元気になるまで、ずっとこうしてるからさ」(4話読了後に発見)


(あれ…?翔太くん、ぼんやりしてるけど、どうしたのかな?)

A . 隣に座ってみる
「幕末に来る前は、気付きもしなかったよ」
「静かに夕焼けを眺める時間が、隣にお前がいる事が、どれだけ贅沢で、幸せな事なのかって」
(10話読了後に発見)


「あ、おかえりなさい、翔太くん」

A . ご飯にする?
「ちょっと今、こっち見ないで…。
    嬉しすぎて勝手に顔がにやけるんだ…」
(14話読了後に発見)



【本編】
《5話読了後》
「そろそろ歩き疲れたな…。~」

A . 私のためかな?
「この幕末でオレはたった一人のお前の幼馴染だからさ。
遠慮とかするなよ。…な?」


《6話読了後~7話読了後》
「オレが旅先で何をしてるか?うーん、そうだな…」

   A . 京のことを思い出してる
「…龍馬さんと一緒にあちこちを駆け回っている時も、ずっとお前の事考えてるよ」

《7話試練突破後》
「おー…すごいな」

   A . 本当にすごい賑わいだね
「いや、その…お前の手が意外と小さくて、びっくりしてるっていうか…」


《8話読了後》
「あそこにいる男の子と女の子、~

   A . 幼馴染なのかな?
「学年があがって、気付けば男女の線引きがされてて…お前との間に微妙に距離ができてたけど」
「でもその間も…オレはずっとお前を見てたよ」


《9話読了後》
(翔太くんと会う約束してたのに、すっかり遅くなっちゃった!)

   A . とにかく翔太くんの所に急ぐ
「制服とか、お前のスカート姿は毎日見てたはずなんだけど…今は無理。
頼むから着物の裾には気をつけて」


《10話読了後》
「うまく言えないけど、幕末に来てから~」

   A . そこに私はいない?
「お前は、ずっと昔からオレにとって一番大事な女の子だよ」


《11話読了後》
(翔太くんが待ち合わせに遅れるって珍しいな…)

   A . 無理しないで欲しい
「龍馬さんと高杉さんにしつこく行き先聞かれて…走って逃げてきた。絶対邪魔する気だったよ、あの二人」


《12話読了後》
「あ…もうこんな時間か」

   A . 時間が過ぎるのが早いね
「なんでもっと一緒にいられないんだろうな。向こうにいた時は、何の苦労もなく毎日会えてたのに」


《13話読了後》
「お茶を飲みながらのんびり喋るっていうのも結構楽しいよな」

   A . 好みのタイプは?
「えっ⁉︎オレの好みのタイプ⁉︎
…っていうか、それをお前から聞かれるのは複雑なんだけど…」


《14話読了後》
「おかえりなさい、翔太くん」

   A . ご飯にする?
「ちょっと今、こっち見ないで…。
嬉しすぎて顔が勝手ににやけるんだ…」