【徳川慶喜 ボイス付き逢引】

本編5話読了後と
彼目線5話試錬突破後から
+15の逢引が出ます。

ここでは+15の逢引内容 & 解答(ボイス付き)を載せています。


・冒頭文が違う場合、バックでやり直せるので +15のみ狙う事が可能。

下のシチュエーションだと どれを選んでも好感度は+15になります。

ただしボイス付きはひとつだけなので その答えとボイス内容を載せました。

・+15の逢引は話数が進むごとに内容が変わります。

⚠️  7話試練突破後のボイスについて
試練突破にホッとして忘れがちなので 
ボイスコンプしたい方は
注意して下さいね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭


《iPhone使用の方へ》
iOS 9.0以降? 艶が~るプレミアムでの
Safariのバック仕様が変わりました。
✳︎ブラウザSafari
解答選択前のバック➡︎⭕️
解答選択後のバック➡︎❌

✳︎ブラウザGoogle
解答選択前のバック➡︎⭕️ 
解答選択後のバック➡︎⭕️
(ボイス付きも狙えます)



8/15    9話と10話読了後に
逢引ボイスの追加を確認しました。
追加シナリオの出る場所は
決まっていないようです(*^^*)


《5話読了後》
「慶喜さん、今日も来てくださったんですね!~」

   A . 隣に座る
「ありがとう。お前が隣で笑っていてくれるだけで、俺は本当に幸せだよ」


追加
「それでね。町の通りにいた男が…っと、◯◯、◯◯。~」

   A . 相談する
「お前を笑顔にする大役は 他の誰にも譲りたくないんだ」


《6話読了後~7話読了後》
「あれ。そこにいるのは◯◯じゃないか?」

  A . 私のことかな
「内緒だよ。…秋斉にも、他の誰にもね

《7話試練突破後》
「最近、◯◯が芸事を頑張っているという話を聞いたよ」

   A . 何もいりません
「お前が他の色男に口説かれないように…俺の印をつけてるんだ」


《8話読了後》
「はぁ…」

   A . 気を配ってみる
「本当は心配をかけたくないんだけど…でも、気付いてもらえて嬉しくもあるんだ」
「いつも俺を見ていてくれて、本当にありがとう」


《9話読了後》
「ん?なんだかとても美味しそうな匂いがするな…」

   A . 頼んでみます
「いつか…お前の作った料理を、毎日食べられるような暮らしをしたいな」


《10話読了後》
(…最近、慶喜さんの顔を見てないな…。
忙しいのかな)

   A . 寂しかったです
「…うん、俺も寂しかった。お前の事が…とても、恋しかったよ」


追加
「ふぁあ…」

   A . 起きる
「いいんだ。俺といる間に ゆっくり休んでいって。…他の男に その可愛い寝顔を見せたくないんだ」


《11話読了後》
「あの…。この前は、素敵な簪をありがとうございました」

   A . 香袋
「ありがとう…。お前みたいに優しい香りだね」
「離れている間は、この香りをまとって、お前を思って……寂しさを忘れられそうだ」


《12話読了後》
「本当にお前は顔を合わせる度に、どんどん綺麗になっていくね」

   A . どっちだと思いますか
「…いけない子だな。意地悪をして」


《13話読了後》
「おやおや…これはすごいな。新しい着物で~」

   A . 褒め返す
「あまり見るとお前が恥ずかしがると思って、我慢してたんだけど…」
「今度は俺が、お前の艶姿に見惚れてもいいよね?


《14話読了後》
「ああ…いい天気だな。こんな日に~」

   A . 面白いことを
「当たったら、ご褒美に俺をあげる。
…外れたら、お仕置きでお前を貰うからね」