【藍屋秋斉 逢引ボイス】追加有

本編5話読了後と
彼目線5話試錬突破後から
逢引で+15が出ます

冒頭文が違う場合、バックでやり直せるので +15の逢引のみ狙う事が可能

下のシチュエーションだと どれを選んでも好感度は+15になります

ただしボイス付きはひとつだけなので その答えとボイス内容を載せました

+15の逢引は話数が進むごとに内容が変わります

⚠️  本編7話試練突破後のボイスについて
試練突破にホッとして忘れがちなので 
ボイスコンプしたい方は
注意して下さいね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭

《iPhone使用の方へ》
iOS 9.0以降? 艶が~るプレミアムでの
Safariでのバック仕様が変わりました

ブラウザ  Safari
解答選択前のバック➡︎⭕️
解答選択後のバック➡︎❌

ブラウザ  Google
解答選択前のバック➡︎⭕️ 
解答選択後のバック➡︎⭕️
✳︎ボイス付きも狙えます


《彼目線 4話読了後~5話試練突破前まで》
「秋斉さん、良かったらお茶をいかがですか?」

A . 元気がない?
「ええ子やね、あんさんは。お陰で大分元気が出てきました。…おおきに。ありがとさん」
✳︎マリアムさん情報☆ありがとうございます♡

《5話読了後》
「ずいぶん熱心に練習してはるね。
新しい舞を~」
    
   A . もう少し頑張る
「あんさんをええ女にするのは わての役目やさかい。…ほな、始めまひょか」

てるさん情報
情報提供有難うございます❤︎ 


《6話読了後~7話読了後》
「え…?予定が入った?」
    
    A . 仕方がない
「…わての言葉ひとつひとつに、ころころ顔を変えて…。
ほんま、あんさんの百面相はかいらしいなぁ」


《7話試練突破後》
「◯◯はん。結城はんからお手紙届きましたえ」

   A . 秋斉さんの幼馴染は?
「…先に妬かせたのはあんさんや。
楽しそうに 他の男の話なんかするさかい」

石田あっきぃの拗ねたボイス
たまりまへん(*/∇\*)キャ


《8話読了後》
「…ん?  ◯◯はん?」
    
   A . 心配かけて申し訳ない 
「ええよ。眠くなるまで付き合うたげる…。もっと、こっちに来よし」


《9話読了後》
「秋斉さん…。もしかして熱が~」
    
   A . 手で額の熱を測る 
「心配をかけてしもてすんまへん。
…けど、あんさんに見抜かれた事が嬉しいとも思うてしまうなあ…」


「あれ、秋斉さん。今日はお休みじゃないんですか?」

A . 休んでください
「かなんなあ、あんさんには…。わかったわかった。今日は大人しゅうあんさんの言い成りになりまひょ」
✳︎石田さんは 「なりまひょか」と言ってます(*^^*)


《10話読了後》
「目、赤うして…。どないしたんや?」
    
   A . 胸を貸してもらう
「ええ子やな。…そないして、わてには正直に甘えよし」


《11話読了後》
「ご苦労さん。あんさんのお陰で~」
    
   A . 秋斉さんといられたのがご褒美
「…こないな事で赤うなって、喜んで…。ほんに、欲のない子やなあ」


《12話読了後》
「ほな、行ってきます」
   
   A . ありがとうございます
「じっとしとき。そないに意識されると、わても悪戯しとうなるさかい」


《13話読了後~》
「◯◯はん、慶喜はんにお団子貰たんやけど~」
    
   A . 少し離れて座る
「…その顔だけは、他の男に見せたらあきまへん。わての前だけにしとくれやす。…ええね?」


《14話読了後》

「○○はん? まだ部屋の灯りがついとるようやけど…?」

    

   A . 緊張するな

「しい……。他の子達が起きてまう」

「何もしいひんさかい…もう少しこうして、あんさんを見つめさしておくれやす

↑囁き & ちょい掠れた感じの石田さんボイス♡