サロンコンセプト | オーガニックエイジングケアsalon Le Vert ~ル・ヴェール~Information☆ミ

サロンコンセプト

私はお客さまの「脱サロン」を願っています

一時しのぎばかりの施術でその場を取り繕うのではなく
原因を探り根本からの改善を提案し、お手伝いすることで
最終的にはサロンを卒業していただき
自分の力で健康や美しさを維持できるレベルまで持っていく
そこを目指しています

美しさにしても健康にしても、それを回復・維持させるには
本来持ち合わせている自己再生能力を回復させることこそが
一番の近道だと思っています

ですので、一時的な改善のみは求めていません
自然なもの、体に有益なものでじっくりゆっくり体の目覚めを促します
それが私のサロンの役目です

あなた自身を健康で美しく保つのは
私でもなく、サロンでもなく、また医者でも薬でもありません
あなた自身の内に眠っている自己免疫力です

そこを引き出し、最大限に生かすお手伝いをさせていただきます


サロンコンセプト~

「自立した健康美を目指して・・・」

サロンの考える健康美、それは
私たちに備わる「自己免疫力」を高めること

人は誰しも「自浄能力」を持っています
その機能が崩れバランスが失われたとき
人は不調を訴え、やがて病気へと繋がります

このセルフクレンジングパワーを回復させ
薬やサプリメントに依存しない真の健康と
外見だけではない、内側からあふれ出る美しさを
自然のやさしさでしっかりサポートします

ハーブや精油の恩恵を体の奥深くまで届け
存分に体感していただくため、一部を除き
機械は一切使用いたしておりません

もちろん施術は、オールハンドにこだわりました
人の手のぬくもりを感じていただきたいという想い
そしてその心地よさを
どうぞたっぷりとご堪能くださいませ

日頃のお疲れや不調を癒し
体とココロのバランスを整えるお手伝いをさせていただきます

5年後、10年後・・・
健康で美しい自分でいるために、今できることをはじめませんか?