levain-lupin-levain

levain-lupin-levain

パンが好き!人が好き!な姉妹が始めた
Levain Lupin Levain ルヴァン・ルパン・ルヴァン です。

毎日楽しくパンを作ってます*
そんな私たちの活動日記です。
パン好きあつまれ~!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ。

毎日寒いですが、お風邪など召されていませんでしょうか?


さて、今日は 「お知らせ」 です!

まず、今週の1/22(水)はお休みいただきます。
そして、その分も含め、1周年記念イベントとして1/26(日)に
″L3 marche" を開催いたします!

内容は、

2014年1月で Levain lupin Levain は1周年を迎えました!
この感謝の気持ちを込めて、この1/26(日)にMarche(マルシェ)
を開催させていただきます!

今日まで出会えたたくさんのかたに、そしてこれから出会える
みなさまに感謝とワクワクの気持ちを込めて☆

当日は、私たちのパンはもちろん、店頭に置かせていただいてる「mowave☆Life」さんをはじめ、個性豊かな作家さんたちが
来てくださいますよー。

手造りのかわいい雑貨が並びます。
ぜひ、この機会にL*3へお越しくださいませー

 〇Open / 1/26(日) 11:00-15:00
 〇場所 / Levain lupin Levain 敷地内
 〇住所 / 滋賀県草津市南山田町1051-3
 〇TEL / 090-7877-4388
090-1593-7217

●営業日のお知らせ
 2014.1月の営業日  
   1/8(水)、1/15(水)、1/26(日)/1周年記念〇マルシェ
 2014.2月の営業日  
   2/2(日)/草津イベント出店、2/5(水)、2/12(水)、
           2/19(水)、2/26(水)

今回の1/26(日)イベントと2/2(日)他草津イベントに出店のため、
1/22(水)、1/29(水)の通常営業をお休みさせていただきます。

ぜひ日曜日のイベントまでお越しください。
それ以外は通常通りの水曜日営業になります。

当日は、パンの「あたーーりーー」イベントやなど、皆さんと一緒に
私たちも一緒に楽しめるイベントを考えておりますので、
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね ☆

今日から少しづつ、26日のイベントや今回来ていただける
作家さんの紹介や、商品menuをお知らせしていきたいと
思います♪

どうぞお見逃しなく☆笑
もっと見る









こんばんわ★


まず。先週はmenuが載せられていなくて、ごめんなさいでした!

ご迷惑をおかけいたしました。。

以後気を付けます。。



さて、新年初めてのOpenにたくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございました!!
とてもとてもとても嬉しかったです☆

今年最初のOpen、本当にいいスタートをきらせていただきましたー。
これも皆さんのお陰です★
本当にありがとうございました。

でも、たくさん焼いたつもりでしたが、売り切れてしまい、
せっかくお越しいただいたのにパンをお渡しできなかった方には
本当にごめんなさいでしたっ。

今週はさらに気合いをいれて頑張って焼いていきたいと思います!笑

それでは、 1月15日(水)
Open menuです。


〇もちもち食パン
(L*3おすすめ。とにかくもっちもち!もちろん天然酵母のみの食パンです。)
〇黒糖食パン
〇ミルク角食パン

【食パンはハーフもできるので、お気軽にお申し付けください。】

〇バケット
 (3種類の粉をブレンドしました!もちろん天然酵母使っています。私たち毎日食べてます!)
〇チョコバケット
(チョコたっぷり。)
〇キャラメルバケット
(キャラメルたっぷり。)

〇ねぎとチーズとベーコンのリュスティック
〇2種のチーズパン
 (チーズたっぷりです。わしスキ(笑))
〇ずっしりアリコベール
 (青エンドウ豆の納豆がたっぷり入ったハード系パンです。バターをたっぷりつけて焼くと・・・うまし!)
〇ウィンナーパン
 (お子様から大人まで・・大人気です!)
〇ベーコンマスタード
〇くるみ&ハニー・クリームチーズ
(クリームチーズにくるみにホワイトチョコ、さらにはちみつ入ってます。贅沢なフィリング包んでます)
〇ジャーマンポテトサンド
(ボリューム満点☆ほおばっちゃってください!)
〇ブルーベリージャムとクリームチーズサンド
〇ベーコンとピリ辛マヨパン
〇明太子フランス
(不動の人気パンに成長してきました。笑。結構辛いのが、人気です!)
〇ロングあんこスティック
(生地にあんこをねじねじ巻き込みました!ポリポリ食感をどうぞ!)
〇枝豆チーズ
(枝豆&ブラックペッパーもきいてますよ)
〇大根葉のリュスティック
(冬限定!大根葉を甘辛く炊いたのをパンに巻き込みました!相性ばっちりです。)

〇ハードロールパン(やさしいソフトハード系のバターロールです。シンプルなんですが、くせになるおいしさ!!)
〇練乳ミルクパン
(ソフトハードなパンに練乳ミルクがパンに染み込んでいきます!)

〇あんぱん
(ばぁばがコトコト炊いたアンコです☆ぜひ一度)
〇メロンパン
〇4種の豆ぱん
〇ラムレーズンクリーム
 (練乳たっぷりクリームとラムレーズン相性バツグンです。笑)
〇もろこしぱん(コーンを包みこみ、お醤油を塗って香ばし風味が美味!)
〇枝豆ゆずこしょう(ほんのりゆず胡椒の味が枝豆とマッチ)

〇りんごクリームパン
(林檎の甘煮をいれたクリームパンです)

〇あちちっっ!ピザ
(人気ピザです☆
11時・12時・13時・14時に焼きあがります!あつあつをぜひ!!)

〇もっちりチョコパン
(ダークチョコとホワイトチョコをダブルでたっぷり入れてます。)
〇ハムコーンマヨ
(もっちり生地にハムを一枚&コーンたっぷりのせました)

〇バナナパン
(またまた今週も熟れ熟れバナナでやりますよーー笑)

〇ポテトフォカッチャ
 (シンプル&もっちもちです!!)

〇キャベツのオープンサンド
 (これは食べないと!キャベツの甘みが・・・うますぎる!)
〇濃厚クロックムッシュ
〇たまごサラダ&チーズ
〇本日のフレンチトースト
(一晩じっくり漬け込んだバケットフレンチトーストです。カスタード
クリームをサンドしています。)
〇バナナのタルティーヌ
(人気者です。メニューに追加です。)

そして、今回の限定パンは。

みんなの大好きなメロンパンのプレミアムをつくりました!
「ガリガリメロンパン」です。



フワもちの生地に、たっぷりのメロンパン生地を★
さらにその上から、ガリガリ食感がしっかりのこるクランブルを
モリモリのっけて焼いちゃいまいた。笑

普段のメロンパンではないプレミアムをぜひお口にお運び
くださいませー笑☆

今年も限定パンはご予約できません。
店頭のみの販売になります。ごめんなさい。

先週に続きまして、1月のopenは少し変則となりますので
お知らせしますー。
勝手させていただきますが、よろしくお願いいたします。

◎1月open日◎
1月 15日(水)
   26日(日)((L*3 1周年祭!!))

1月26日はL*3をopenして1年。
感謝の気持ちを込めて、皆さんと楽しめるお祭りを催しとして、
「プチ・マルシェ」を開催します!

店頭でチラシをお配りしていますので、みなさんお誘い合わせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね!!
めっちゃカワイイ雑貨やアクセサリー作家さんが京都より来られます。
みんなでめっちゃ楽しい一日にしたいです!!

もちろん、パンも販売しますよっ☆
感謝の気持ちいっぱい込めて焼きたいと思います!
楽しみにしていてくださいね♪
私たちも今から楽しみです☆

今回もながながと読んでいただきありがとうございました!

今週も笑顔で皆さんにお会いしたいと思います★
お待ちしております☆

open日
1月15日(水曜日)
11:00~15:00

もちろん! 新鮮お野菜あります!!
もちろん、ママンの自家焙煎coffeeも。