4月13日 ギルド戦267回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

今回のお相手は butterfly☆kiss さんです。

頬に触れるか触れないか、そんなちゅーですね。キャ。


バタフライ・キス/アマンダ・プラマー
¥7,050
Amazon.co.jp

Butterfly Kiss/米倉千尋
¥997
Amazon.co.jp

Butterfly Kisses (Shades Of Grace)/Bob Carlisle
¥1,279
Amazon.co.jp


れちぃで参戦。

禁止スキルのやりとりをして最初の激突。

おや。

この「おや」は皆も感じたようだった。

相手武道家さんがかなりな底力を見せる中、敵さんがその間に建て直しまた攻めにくる。

「ネーサマ武道抑えれますか?」

「やってみましょう」

積極的な波状攻撃にとりあえずネックになる武道家さんを封じてみようということになったけれども、これが私をピンチに陥れる。

や、この人の攻撃痛いじゃないか。

「すまん武道を無視してほかの人つぶしたほうがいい」

「じゃそうしましょうか」

あっさり提案採用。

その後は武道家さんが後ろからひたひた走ってくる中、目に入った敵さんをやっつけるという戦い方に。


結果 勝ちました


最初に感じた違和感というのは相手の装備とその手応えで。

失礼ながらも聞いたらやはりそうだった。

ということは装備が揃ったらかなりの脅威になりそうな構成だったので勝ちに驕らないようにしなくては。

でもうれしさのあまりホールで盛大に花火。