12月1日 ギルド戦227回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

今回のお相手は チューリップ さんです。


チュウリップ (Super Best Collection)
¥2,970
Amazon.co.jp

びしょっこで参戦。

コドモの頃は好き嫌いがあるのはいけないと教えられて育った世代なので苦手MAPも克服したいところではあるがどうにもダメだ。

脆いところから順に、それも徹底的に狙われて大変な状況に。

回復も間に合わないほどにパタッと逝ってしまう仲間をビショーズとともに復活させるけどもまた目の前で逝かされる。

せめて団子、と思おうにもコールかけた瞬間に輪から飛び出す人が。→瞬殺コース。

ギルドチャットでは相手の撃墜王にせめて一矢報いたいという会話で埋め尽くされる。


結果 負けました


なんとか1人は倒すことが出来たけどそれが精一杯。

「POTが大量に余った(´・ω・`)」

「自分も(ノ_・。)」

POTを使う間もなく、だったからねぇ。

逆に自分は青POTがすっからかんだ。

またもやリベンジを誓うギルドが出来た。

目標は高く遙か遠くに。