6月28日 無限矢二連発 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

今日は名も無い崩れた塔B4。
まだファミリアの群れとはまともに戦えません。
なので骸骨剣士と戯れることに。
TUビショさんすまぬ、とは思うがカンベンしてください。
ファミリアが怖いのでたいていは入り口近くで狩りをする。

無限矢ニ連発

無限矢ニ連発2

昔は高額取引アイテムだった無限矢。
確かにこんな風にぼろぼろ落ちてしまうと価格は暴落するのかもしれない。
ホロリ。

狩りをしていたらテマナさんがネクロさんビショさんとともにCPを回復していた。
「準備できた」
「じゃ行こう」
という掛け声で移動する3人。
ギルドPTかなと思ったけど全員紋章が違う。
はて?と思いつつ見ていたら1匹のファミリアを誘導してなにやらすみっこでやっている。
・・・あ、ペッツかー。ということはココがあの塔ファミと言われる捕獲場所?
ところがどうやらネクロさんもビショさんも優秀な方だったようで思ったよりもファミリアのレベルが下がってしまったらしい。
「タワー狙うか」
「そうだね」
と去っていった。
タワーファミ?
字面だけだとかなり強そうだななんて思いつつ。

奥から移動してきた剣士さんがたくさんのファミリアを引き連れてそのままテレポーターでいなくなった。
その場には私と残されたたくさんのファミリア達。
ぎゃー。


ファミリアに 1回やられる