12月18日 リッチ狩りでのプレッシャー | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

びしょっこのレベルをあげようと思い、リッチ狩りPTに参加させてもらう。
ここでの構成はBIS1支援WIZ1他火力。
ネクロマンサーを加えて殲滅効率を上げる構成をとる場合もある。

さくさく経験値が入って来て、あと200万頑張ればレベルも上がりそう!と密かに喜んでいたところ視界に入る黒い影。
そういえば1時間前にもあの黒い影を見たような?
同職がいるかどうか確認に来てるのかなーと皆のHPをチェックしつつ気になっていたら耳うちが。


「何時に落ちますか?」


え、えーと?


「ずっと待ってるのですが」


さ、催促?
無課金だからレベル上がるにも課金者の倍はかかるから申し訳ないとは思うけど。
その後もその人はうろうろ。
段々居たたまれなくなったのでPTの皆さんに別れを告げました。
でもレベルアップまで頑張ったんだから!
ちょうどいいタイミングを図ってたんだから!





(暗転)


「のだめカンタービレ」のドラマ内で千秋先輩の言うところの、
「さぁ楽しい音楽の時間だ」
というセリフが

アーケードゲーム「エイリアンvsプレデター」の
「サァ狩リノ時間ダ・・・・」
という風に脳内変換されるのはどうしたものか。
難しすぎてまったく出来ないゲームでしたが。

エイリアンvsプレデター