10月19日 検索ワード | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

アメブロさんの新機能に「アクセス解析」なるものがっ!
すげーーッ!(ちいちゃい子供がなんか技見て叫んだ風で)
れちぃさんが訪問する二次創作サイトでは神経質な管理人さんによってページごとにばんばん貼られてることが多い「アクセス解析」ですよ。
そんなのが勝手に設置されてるなんて・・・なんて楽チンなんだ!
ということでいそいそと調べてみました。

ここに皆はどうやってきたのかな?検索ワードをチェキッ!




REDSTONE(全角半角大文字小文字スペースあったりなかったり)で来る方がやはり多かったです。
それに絡めて

死にますorすぐ死にます
やはりこれだったようです。
や、だれだって1回2回は死ぬわよね。
そしたら死にネタは書くわよね!(ニヤリ

失われた苗木
私が愛してやまないクエストの1つですがこれで検索かけた方の心理状態はいかに。

体育会系
我がギルド名でご訪問してくださった方々、ようこそ。
ギルド戦関係かな?
苗木クエに負けてるのがなんとも。

龍炎狼牙 死にます
・・・龍さん、この複合ネタで来た人がいるよ(涙

redstone パパイヤ鈴木
・・・みっくん(涙