12月11日 ギルハンもどきで秘密ダンジョン | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

ギルド戦が終わった後、みんなで修行しようかーということになった。
しかし各自のレベル差がものすごい。
「じゃぁ秘密ダンジョンいこうか」
次のアップデートで適正外は入れなくなるらしいということでみんなで行くことに。

通称赤目秘密へゴー。

メンバーは以下の通り。
maponさん
ラピスラズリ43さん
Crayolさん
Grade1さん
kagerou2号さん
ナインレーヴェンさん
そして私。

まずはポータルを手に入れるための狩り。
なかなか出なくて、適正リーダーさんのレベルが無駄にあがりそうでひやひや。
やっと出たときには疲労困憊。
秘密ダンジョンについては鍵開けシーフのmaponさんが詳しい。
彼の指示通りに動く。
・・・って皆をおいていっちゃだめーっ!
行く先々で取り残されるメンバー。
そのたびに「まぽんさーん、戻ってきてー」と呼ぶはめに。
しかも彼は体育会系が誇る誤字変換王なのでダンジョン攻略の前に彼の言葉を解読せねばならない。
うおー、おかげで秘密ダンジョンの難易度があがってるよ(笑)

「次ファイガンを探すんだって」
「ファガーソン?」
「いやその人違う^^;」
「やつ、こんなとこまで出張してきてるのか・・・」
「あ ファイガンだったね」
「あはは」
疲れMAXのせいか素でボケはじめる我ら。

火力上等なメンバーが多かったので敵はすべてまかす。
よく分からないなりにも次はあっち、そのあとは向こうと走りまくってクリアできてしまった。
経験値ごっつぁんです。
そういえば赤目秘密は2回目だけど、どーにも達成感がないのはなぜか。移動しているのが多いからかなぁ。
まだオーガ秘密はやってないけども、自分の中で面白かったなぁというのは地下墓地の秘密ダンジョンだ。


人気ブログランキング