7月25日 失われた苗木② | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

雑務を終えて、無事復帰でございます。
これからばりばり遊ぶぞー!時間だけはあるのだー(笑)

ということで、中断していたクエスト「失われた苗木」をやりにアラク湖方面へ。
他にクエストをやっている人がいなければエンティングEXを独り占め。
さー今日はどうかなぁとわくわくしながら目的地へ。
くすす。
空いているわー。
さぁさぁ狩るわよ!

martinさんから耳が入る。
倉庫整理を兼ねてアイテム処分したいそうでなにかほしいのありますかーと聞かれる。
「属攻リングがほしい」
「ないです^^とりあえず待ち合わせしましょう。今どこですか?あ、クエ中ですね」
「チャット死してハノブにもどりました(笑)」
「ごめんなさい」
「いつものことだからー」(←いつも、というのもちょっと問題ありますね、私)
とりあえずハノブで待ち合わせ。
martinさんから頂いたものは・・・普通に良品で。
「露店したほうがいいよー」
「1万で出しても売れなかったんですよ」
なんてことだ。
大事に使わせてもらいます。

martinさんのタイムアップでまた1人に。
入れ違いでセリフィアさんから耳。
「あとであそぼー」
「じゃぁ失われた苗木やってるから」
狩場で待ち合わせすること。
再びエンティングEXをさくりさくり狩り、たまに木人達のぶっとい手でばちこんされ瀕死になり。
火力不足・不健康は明白ですなぁ。
セリフィアさんが合流したら狩りスピードがものすごく上がって、楽させてもらう私。
雑談しながら狩りしてたらアップデートしてるし(火力で負けてるのにラストアタックをとってしまうちゃっかり者ですな)
セリフィアさんもクエストをもっているのでさらに狩る。
そのうちBLUE_SNOWさんも合流し、もりもり狩る。
ここしばらく私は皆と一緒じゃなかったのでいろいろ情報を教えてもらったり。
ギルド戦したいねぇとか、夏休みの予定とか、あの人は今(笑)とか。
そんなこんなでタイムアップ。
クエスト報酬は明日以降もらいに行くということで皆に別れを告げ、そっこう落ちました。

ティンバーマンに 1回やられる

人気blogランキングへ ←もしよければクリックしてね。