5月25日 コロ狩り3回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

昼間っからログイン。
しかしレベルは停滞中で新規クエストも受けられない。
これはレベル上げPTに混じって美味しい思いをしよう!と画策。
古都の募集の叫びを待つ、待つ、待つ。
・・・お徳商品のご案内とギルドメンバー募集しか聞こえないよ(泣)
ここはイオンかダイエーか、はたまたBOOKOFFか。
しょんぼりしつつ古都から去ろうとすると

「コロ狩り募集 噴水前」

という叫びが!しかも噴水前の募集だ。
さばさばした人ばかりにちがいない(勝手な想像)
でも噴水前までは遠くその間に募集が埋まったらいやん。
「すいません、まだ余裕ありますか」
伝家の宝刀、耳うちだ。
「大丈夫です^^」
募集主の所にいったら一番乗りだったりして。突っ走りすぎだよ、私。
さてメンバーが集まったので移動~。
運よく狩場も空いていたのでレッツコロ狩り!
Wizさんがエンチャをかけてくれるので面白いくらいにダメージがでる。
「ヘイストかけますか?」
「かけてください」
「はい」
「ノ」
「お願いします」
さぁ加速するぞーってあれ?HPが減っていく。
「あ」
コロにけられて死にました(泣)
ただでさえダメージがあがっているところにヘイスト、しかもその時私はステキ投げ槍(武器速度0.9秒)装備中。
うっかりターゲットをとってしまうほどだったようで。
瞬時に生き返らせてもらいました。すみません・・・。
反省を踏まえて装備変更(1.4秒のやつにしました)

それ以外はアクシデントはほとんどなし。
メンバーは少しずつ変わっても、安定していてビショさんがヒマ発言するほどだったよ。
・・・・で結局4レベルもあがっちゃったよ(笑)
1日中やってれば当たり前ですな。


コロッサスに1回 やられる



人気blogランキングへ ←もしよければクリックしてね。