4月19日 廃坑探検 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

明治の人系が大嫌い。


やつらのバボーンバボーンという攻撃に耐性がないのでかこまれるとすぐ死にます
ということで鉄鉱山ではB4まで一気に行ってロックゴーレムと仲良くしてます。
B5は別な意味で瞬殺区域なので、ここが今の境目。

・・・そういえば鉄鉱山と廃坑はつながっているそうな。

そんな気持ちで廃坑へ。
やわい。

やわいよ廃坑。
楽しいよ廃坑。
実はR134さんからのいただきものの[火属性攻撃Lv1][水属性攻撃Lv1]の投げ槍というのを持っているんだけどこれが効くのだ。
(投げ槍は射程が短いけど攻撃速度が速いので、なおいい)
あと、優秀なボイドボウちゃんのおかげでずんずん先に行ける。
ポーションなしでもB8まで1人で行けます。
・・・途中B1のメタルゴーレムとB4のマーブルガーゴイル・エボニーガーゴイルに手を出したりしなきゃね(泣

マーブルガーゴイルの集団に 1回
エボニーガーゴイルに 1回やられる

マーブルといいつつ金色なのはこれいかに。