狩場難民 | レタスの日記(5)

夕方、相方と狩場難民になる。

hアポ・・・・使用中

hトロ・・・・・使用中

なので・・・・・・@側アポへ行く。

p25

途中で@さんがずーっと見ててね・・・・

共存するのかなぁ・・・・・なんて1b見守っていたら

どうやらPT集めていたのか

1PTで掃除されちゃいました( ´Д⊂ヽ


その後、レイブンへ行く。

そしてゴレ。

難民です・・・・・・・・

隣のゴレでは@さんが狩をしている。共存。

ところが、アポでのさっきの@さんたちに

またもや襲撃される。

開拓とはそういうところですね・・・・・・・orz


相方が落ちた後に、古きよき友A氏と

暴言を浴びせあうひと時。(*´д`*)ハァハァ

p26

また変な武器持ってるな・・・・・・・

とりあえず見せてもらう。

引退する時はハリセンにクレ。



夜。

クラハンをしようということになる。

が! さらに狩場難民になる。

開拓も、本土も、イスルもイッパーイヽ( ´¬`)ノ

仕方ないので・・・・・・・

p31

バゴグ・・・・・・・

ハイ、1匹で終了。 

お試しでこの構成ではマズさ判明。


なので、意を決して@さんたちから

狩場を強奪することにする。


ここで、やってみたかったことをする・・・・・

職権乱用!

目的の場所にいる@さんに賞金首をかける。

( ´,_ノ` )y━・~~~~ 惚れるなよ

しかし・・・・・・・

p32

開拓とはそういうところですね・・・・・( ´Д⊂ヽ

そのまま午前0時まで賞金をかけ続ける。

念願かなってうれしいかも^^