本日、ディアステージにてGimmick!のCD発売イベントさせていただきました!!
時間早いし、雨とか言ってたし、人来てくれるかかなり心配だった
ちか込みで通して曲をやったこともなかったから不安だったしね…!

でもね!開場前くらいに上から外を覗いたのさ、そしたらめっちゃ人いて!!ひびって!嬉しすぎてキャンと騒いだ!
本当に嬉しかったんだよ~!CD買ってくれるの嬉しいけどでも本物見て欲しいし、4人のGimmick!をちゃんと見て欲しかったからさ!!!
嬉しいことに入場規制にまでなって…!!本当は全員に見て欲しかったのだけれど。

photo:03




でも楽しかったぁ、4人でのBREAK IT OUTは如何だったかなぁ~、3人よりも全然格好良かったと思うんだよね!
お花もありがとうございます、本当に嬉しかった!
なによりみどりの花に感動して!!!凄いねみどりって!推し色が緑でよかったってめっッッちゃ思ったよ!?

photo:01





そのあと特典会、おとといも言ったけどさ、握手が出来るのがね、本当に嬉しいんだよね!!?!?
手握りながらありがとう~って言えるのすごいよ~楽しいし嬉しいよ~またやりたいもん(笑)
そしてね、CDが残り30枚無いとか…!
嬉しすぎる、みんなが手にとってくれたのが嬉しすぎるですほんと!!ありがとう!


最初はツキイチ出るつもりなくてウダウダ言っていたり悩んでもいたけれどー、こうやって自分の曲を頂けたことに感謝、やってよかった。
今回のおかげで踊ることにも挑戦出来たしね!ほんーの少しは大きくなれたかしら…
応援も批判もよっしゃやってやるぞーって糧です、興味を持ってくれてありがとう!!
やっと始まりに立てた気分です、もっともっと大きくなるからみていてね!

photo:02


ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿