マザースキンローション | 宇宙飛行士への手紙

宇宙飛行士への手紙

毎日の出来事をブログに書いています

私すごく敏感肌なんです
子どもの頃から肌が弱くて、皮膚科へ連れて行ってもらったりしていました
お母さんには感謝の気持ちでいっぱいです

今でも顔に塗る化粧品にはホントに気をつけています
ちょっとでも合わないものを使うと肌がぴりぴり、かゆくなってしまうんです
油断するとすぐこんな感じです

{376A141E-380D-4AF3-884E-185E84908620:01}

化粧品をいっぱい取り扱っているお店で相談して購入したりしてるんですけど、それでも合わなかったりします

なので今回は前から気になっていた漢方化粧品を試してみることにしました
マザースキンローション

{C73FDD11-0C7E-4536-ABC8-1C022245ECCE:01}

開けるとちゃんと密封されていました

{5765102E-2C85-42EE-B164-0B3A4CE89B02:01}

色はちょっとだけ茶色っぽいです漢方化粧品って感じてすが、匂いはほとんどなくさらっとしています

{2C7C27D8-DBB4-4A29-B2AB-C6CBF4D936A8:01}

塗ってみました

{A9A85B8A-9464-4674-A1E3-8816B3AA14C5:01}

全然ぴりぴりしません
塗ってすぐ合わないものはぴりぴりしてしまうんですけど、こちらはかゆくなることもなくさっぱりした使い心地でした

マザースキンローションは漢方の保湿力で敏感なお肌をやわらげしっとりとお肌を守る化粧水で、朝鮮人参、シソ、コブシ、キキョウ、コガネバナ、オウレン、メドハギなど漢方成分がいっぱい
肌の保湿力を高め、肌荒れを防いでくれるそうです

合う化粧品を探すのが難しいのですが、こちら私に合うみたいです

続けて使ってみて肌荒れなどどうなるか試してみようかと思います

MotherCosmeファンサイト参加中>MotherCosmeファンサイト参加中