昨日はママ友2人と一緒にフォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーへ行ってきたよ。
一休でお得なプランがあったので、ちょっと贅沢しちゃいました。

当初天気予報が雨だったので、行けるかどうか心配だったんだけど、当日は快晴そのもの!!
でも、お天気が良すぎて(大手町で35度・・・)しかも無風状態。
かなりの暑さの中、頑張った。
だって、江戸川橋からどうやって行けばいいのか途中道に迷うしでかなりな運動になったような・・・。

でも、ロビーラウンジに着いたら、それまでの疲れも吹っ飛ぶような素敵さ。
残念ながら道中で子供たちは寝てしまい、ラウンジに着いたらみんな起きてしまったけど、メニューを見てテンションが上がったよ。

ママのブログ-ipodfile.jpg

テーブルセッティングも素敵だった~
まだ弟君が机の上のものに手を出さない時期でよかった…。
そうなるまで、あと2-3カ月くらいかな。

photo:04



まずは、スパークリングワインで乾杯。
今日だけは授乳を忘れて飲むぞ!とミルク持参のママ。

ママのブログ-ipodfile.jpg

そして、今日のお目当てのアフタヌーンティー登場!!
かなりテンションあがりました。
3人分が乗っているとものすごいボリュームです。

photo:01



桃のゼリーに、チョコレートムースに、フルーツケーキにアップルタルト!!
たまらないわ。

ママのブログ-ipodfile.jpg

スコーンは3種類。

photo:06



サンドイッチ各種。

photo:07



写真を取るのをわすれてしましましたが、紅茶もおいしかった~
かなり暑い中を歩いてきたので、まずオーダーしたのはアイスティーだったんだけど、なんと氷もアイスティーで作られていて、最後まで同じ味が楽しめたし。
さすが!!

そして途中からベビちゃんたちが3人とも同時に寝るという奇跡が!!
おかげで、ママ達は2時間以上ゆっくりおしゃべりを楽しめたよ。

2か月前までは全然知らなかったお友達と、こんなにも優雅に楽しい時間が持てるなんて、やっぱり子供を介したつながりってすごいなぁ・・・って改めて実感。
お互いの赤ちゃんのうまれたての写真や、旦那様の写真を公開して、ノンストップでしゃべっていたわ。
おかげで、とっても気分的にリフレッシュできたよ。

最後には、ロクシタンのアメニティのお土産も。
袋から出したとたん、かなりの香料を感じたよ。
ママは化粧品会社に勤めているけど、ロクシタンのヘア・ボディ製品はやっぱり嬉しいわ。
今度の旅行に持っていこう

ママのブログ-ipodfile.jpg

お姉ちゃんとも一緒に行きたいけど、お姉ちゃんが食べれるのはスコーンとサンドイッチちょっとだけかな?
一番上のスイーツはきっと全部食べないよね・・・。
こんなにも素敵でおいしいのに。
早く一緒にアフタヌーンティを楽しめるようになりたいわ。