私の死別経験からの再生はこちら

 あやはなのプロフィール



こんにちは。

グリーフ専門士・ペットロス専門士

グリーフ専門ヒプノセラピストのあやはなです赤薔薇

 

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 
大切な存在を失って苦しいのは
失った事実だけでしょうか。
 
 

意識には

約5%の顕在意識と

約95%の潜在意識があります。

 

 

顕在意識は理性、知性、論理的な思考、意志、決断力など気づき

 

潜在意識は記憶、感情、感覚、五感、直感、想像力など気づき

 

 

そして、その間には

「クリティカルファクター」という膜のようなものがあり、

顕在意識が、

潜在意識から上がってくるものを評価し、

ふるいをかけていますアセアセ

 

 

評価して、

 

 

これはいる!

これはいらない!

これはダメ!

これは受け入れる!

これは間違っている!

 

 

 

そう、

自分の大部分を占める潜在意識から

せっかく上がってきた自分の思いを

常識や固定観念、思い込みから

抑え込んでしまう…

 

 

 

 

 

 

「クリティカルファクター」は、

社会生活が送れるように

普段は自分を守ってくれるものです。

 

 

でも、

ふるいをかけることによって、

自分にとって

本当に必要な答え、

大事な在り方、

自分の生き方や考えを

自分で否定し、

遮断しています笑い

 

 

 

潜在意識から

ふ~っと上がってきたことに意識を向けてみて。

 

 

本当は、

あなたが楽になる生き方を、

前を向く方法を、

そっと内側から教えてくれていますよラブラブ

 

 

 

今、必要としている方に届きますようにスター 

 

 

 

 

 

グリーフ専門ヒプノセラピーLetter Flower
【メニュー】
星グリーフケア個別相談
・思いや悩みを1対1で聞いてもらいたい

・死別後に周りの人の言葉に傷ついた

・一人で考えていても答えが見つからない

・死別してから時が止まっている

・ヒプノセラピーで何が変われるか知りたい

・ヒプノ状態(催眠)をプチ体験してみたい

                 など
 

星悲嘆療法ヒプノセラピー
大切な存在を亡くして寂しい、会いたいという方におすすめ
 
星前世療法ヒプノセラピー
大切な存在を失い、日常生活や人生が変わってしまった。この先どうしたらいいのかわからない方におすすめ
 

星年齢退行療法ヒプノセラピー

繰り返し思い出す場面がある方、親との関係に悩まれてきた方におすすめ

 

下矢印詳しくはこちら下矢印

 

 

    

公式LINEの登録は

こちらをクリック↓

友だち追加 

公式ラインID:@572hypkv

 

まじかるクラウン公式LINEお友だち登録特典まじかるクラウン
ヒプノセラピーを受ける前に知っておきたい

自分の主感覚チェック プレゼント中プレゼント