今日は暖かいですね[みんな:01]
春が近づいて来てるなぁって思います[みんな:02]

今日はブラデリスニューヨークさんの『ラブリーリボンチュニック』を着てみました[みんな:03]

photo:01



私はブラウンを試させてもらったんだけど(他にはブラック、グレー、ピンクもあります)、このチュニックAラインのシルエットでゆったりめに作られてるんです[みんな:04]

だから気になるお腹回りやお尻、太ももをすっきり見せてくれるという[みんな:05]

ホントにね…結婚して太っちゃったからね…だいぶ…[みんな:06]

努力もしなきゃなんだけど、現状すっきり見せてくれるこのデザインに惹かれました[みんな:07]

まずは肌触り[みんな:08]

photo:02



ホントにつるつるすべすべで着心地が半端なくいい[みんな:09]
大きなリボンがかわいいよね[みんな:10]
気になるお腹回りやお尻から目線がリボンに行きそうでホントにいい感じです[みんな:11]

そしてストレッチ[みんな:12]

photo:03



伸びるーーー[みんな:13]
生地ホントに最高だと思います[みんな:14]

二の腕にも配慮されたデザインで、レースがついてるから二の腕も気にならない[みんな:15]

photo:04



胸元もすっきりしてて着やすいと思うし、私はアレンジでつけ襟をつけてみました[みんな:16]

photo:05



私はパンツスタイルがあまり似合わないので、私みたいに背があまり大きくなければチュニックだけでもいけると思います[みんな:17]

photo:06



でも下にショートパンツを合わせると安心ですね[みんな:18]

photo:07



photo:08



お腹回りゆったりだし、生地が最高なので着ててホントにリラックスできる1着です[みんな:19]

これはヘビロテ決定です[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

ブラデリスニューヨークオンラインストア

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿