つらつらと恥ずかしい夢を語ってみる | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

20ぐらいから、起業して大金持ちになってやってみたいことありすぎる

スタンプたまると行ける特別室のあるマンガ喫茶経営

薄い本のマンガ喫茶全国展開


住み込みで留学生を雇って家事やってもらう

海外にも行きたいしー

出稼げば大富豪の兄貴に会いたいしー

アメトーク出てみたいしー

演劇ワークを使ったワークショップ

家庭を持ちたいと思わないから、逃げかと思ってたけど、逃げでもいいやー
だってワクワクするんだもん