ダメな私たちを晒すお茶会~アフターヌーンティーをいっしょに~ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

満席になりました
キャンセル待ちのみ受付ます!
ありがとうございます❗



みなさんは、自分がダメすぎて消えてしまいたくなることはありませんか?

なんで、こんなことできないんだろう?
こんな生き方しかできないんだろう?
と途方にくれたことありませんか?

できる人に「そんな小さなことで悩まなくてもいいじゃん」と言われて殺意を覚えたことはありませんか?

こんなできない自分には働ける場所なんてないと絶望したことはありませんか?

そんなあなたに、なんだかんだ腐れ縁のこの人と 私のマスター卒業生二人で、どれだけ私たちがダメダメであるかを晒します。

えー!?
ありえない!!!!!!

をあなたに。

絶対生きる勇気が湧きます。

(例:まいすけの場合
繰り返し鳥の糞かぶったのが決定打となって初引きこもりおこしたとか

右に行ってー!と言われて、お箸を持つ手をにぎにぎしないと右が分からない

30歳越えて東京に来て、バスと電車の乗り方がよく分からなくて、特急に乗っちゃって次の駅で降ろされたりしました

これは笑える超軽いレベル
人生を失うような深刻レベルはお茶会で)

★詳細★

1月24日 日曜日 14時~16時

場所★ラテグラフィック
042-728-8015
東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 2F
地図などはこちらから


料金★3,000円
(飲食代別)
(当日直接いただきます)

おまけ★オラクルカード1枚引き付き
(希望者のみ)


申込みはこちらから

席数4


お茶会が終わったとき、あなたは、私たちの虜になる…ハズ



相方のお茶会紹介記事です

なんか内容が若干高尚になってる気がする…
しかも丸投げって|д゚)