待望のベルト到着 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

待望のベルト到着

李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』-201012191619000.jpg

昨日、手元に待望のチャンピオンベルトが届きました。

ようやく自分のベルトを頂き、

嬉しい反面、

緊張も走りました。


世界一のベルト…


これを必死で守って行かないと…


ベルトは、自分にとっても、
重量的にも、

かなり重いです。


ちなみに、このベルトを納める、

アタッシュケース的なものを買いたくて、

昨日探しまくったのだが、

ちょうどいいサイズが見つからない…


どっかに売ってないかな?

まぁ、ゆっくり探そう。


ではまた。


アンニョン☆