AKB48 RIVER!!!!! | 松井玲奈、渡辺麻友に片思い~れなレボリューション☆

AKB48 RIVER!!!!!



今回は自身初めての



1日の間での





2回目の更新です!!




そんな事より!




みなさん!!!!



今、朝ニュースのスッキリ!



を見ていましたか???







見ていた方はラッキーだったと思います(^^♪



僕がパソコンをしていると





弟が一言。


『AKB48だよ。』って教えてくれました!!




でテレビを見てみたら何と・・・・。




AKB48の新曲RIVERの




☆PVが流れているではありませんか!!☆





本当に弟に感謝感謝です\(^o^)/



PVは


かーーーなーーーりーーー!


SHORTバージョンでしたが見れて良かったです(^^♪




しかも少しメイキング映像が流れると・・・





!!!!!!(゜o゜)!!!!!!




メッチャイイ曲!


と思うと同時に





ダンスがメッチャ激しい(゜o゜)



って思いました(^^♪





今回のPVでのダンスは相当練習あったんだと思います!



今回のPVでは今までとは違うAKB48のカッコイイダンスが見れそうです(^^♪





しーーーーかーーーーーし!!!



メンバー1人1人が映るシーンでは・・・・。





みんなそれぞれメッチャ可愛かったです!!


あっちゃん、こじはる、まゆゆ、篠田様の




1人のシーンが映ったのですが・・・




メッチャカワイかったです!!



今から発売が待ちきれませんね!!!



それではまた明日更新しますね!!!