AKB48 みんなスゴイ\(^o^)/ | 松井玲奈、渡辺麻友に片思い~れなレボリューション☆

AKB48 みんなスゴイ\(^o^)/




みなさーーーーんん!!!!!!





今日1日はいかがでしたか??





みなさんはもう知っていたと思いますが





AKB48




初の水着写真集






AKB48総選挙! 水着サプライズ発表


















なんと!!!!!!!




10万部突破で





2009年で一番売れている写真集の






               ☆第1位でした☆








このことは僕たちファンにとって




とーーーーーーーっても





嬉しい事ですよね(^^♪






そーーーーーしーーーーーて!!!





売れた写真集第1位に選ばれたと言う事は・・・。





その分AKB48の知名度も全国に




いやいや




全世界に広まりました!!!



もしから





第2作目がある



・・・かも(^^♪






しーーーーかーーーーも!!!




みなさんもご存知の




『24時間テレビ』にもAKB48が



出演しましたよね\(^o^)/






これでもっともっと



全国の方々がAKB48を知ったと思います(^^♪




さ       ら      に


AKB48は24時間テレビの




特設ステージで




ライブもしました!!


これからもAKB48の活躍してもらえるように



僕たちファンで



どんどん



AKB48を応援していきましょうね!!



この写真お気に入りです(^^♪




襲うコリスに


襲われるこじはる


です\(^o^)/




みなさんは



ちゃーーーーんと




AKB48メンバーのブログをチェックしていますか??





AKB48のメンバーブログ内容によると




もうAKB48


14th Maxi SingleのPV撮影が始まっているらしいです!!




そして



なんと




AKB48 14th Singleの初披露日が





なんと・・・・



9月13日にサウンドコニファーである





「夏のサルオバサン祭り」で披露が決定しました!!!!




サルオバサン祭りに行く予定のある方は




思う存分楽しんできて下さいね(^^♪




これからもAKB48を




応援し続けましょう!!!!!