AKBの1週間(^^♪ | 松井玲奈、渡辺麻友に片思い~れなレボリューション☆

AKBの1週間(^^♪



みなさん!!





只今戻りました!!!!!






と言う事でこれからも前と同様で






どんどん更新していきますね(^^♪






みなさんはノースリーブスの3rd Singleが本当は





2009年7月29日に発売されるはずだった!!!








と言う事を知っていましたか??



僕は一昨日知りました・・・。





ノースリーブスの3rd Singleは言い訳Maybeの発売日と



か~~~~な~~~り





発売日が近かったので




なくなってしまったらしいです・・・↓↓






し        か        し




僕は詳しく知りませんが




きっと今回は




『発売中止』






ではなくて



『発売延期』


のほうだと思います(^^♪





僕はそう信じたいと思います!!!




みなさんもそう信じて





これからもノースリーブスを応援し続けましょう!!!!








そーーーーーーーーしーーーーーーーて!!!!










なーーーーーーーーんーーーーーーーと!!!!!








つい最近13th Singleを出したばっかりのAKB48が







10月21日に







14th Maxi New Single を発売する事が決定しました!!!!!






\(^o^)/イェーーーーーーーーイ\(^o^)/!!!!




今回のAKB48の曲はどんな曲になるのでしょうかね??







『軽蔑していた愛情』


のように今の時代を歌った感じ何でしょうかね??




『桜のはなびらたち』


のように切ない歌なのでしょうかね??




『大声ダイヤモンド』


のようにストレートな歌なんでしょうかね??




はたまた



『言い訳Maybe』


のように応援ソング何でしょうかね??






もう今から新曲の発売が待ちどうしいですね(^^♪




みなさんはもちろん買いますよね??





僕は絶対に買います!!!(^^♪




でも僕の予想では




2010年の1月21日~1月24日にある




リクエストアワーセットリストベスト100 2010までには


15、16th Singleは出ると思います!!!



そ~~~し~~~~~て!!!




2010年のリクエストアワーで1位になった曲がカップリングになって






NEW SINGLE発売が100%!!!!





AKB48を僕たちで応援し続けましょう!!!!!










今回は話す事たーーーーくさんありますよ!!




みなさんの中で




僕の推しメンまゆゆこと渡辺麻友が所属している





渡り廊下走り隊の3rd Singleのエキストラ主演に参加した方はいらっしゃいますかー??





まゆゆ



らぶたん



はるごん



なっちゃん




は可愛かったですか?!?!





僕もメッチャ行きたかったです・・・↓↓




エキストラ主演したシーンの内容が知りたいです!!!






けーーーーーれーーーーーどーーーーー!!!!!



僕はメッチャ気になりながらも発売まで待ちます!!!





このまま4th Singleも出して欲しいですね(^^♪




渡り廊下走り隊を応援し続けましょう!!!




  ↓なっちゃん ↓らぶたん ↓まゆゆ(ネ申 ↓はるごん







ここからはちょっとした僕の疑問です!!




前まで




チームK


オカロこと秋元才加



チームK


さえこと宮澤佐江



旧チームA 卒業生の


りなティンこと中西里菜



で結成されていた



Chocolove from AKB48



ってもう活動しないんですかね??



前にリクエストアワーセットリストベスト100 2009で



TOP91のChocolove 2nd Singleの『メールの涙』では



りなティンの代わりに


もっちぃこと倉持明日香がりなティンの代わりをやってました。



だから再結成も可能ではないのかと思います。



       ↓オカロ    ↓りなティン ↓さえ






しーーーーーかーーーーーーし!!!!!!



Chocoloveはりなティン在ってのChocoloveだと思うので




僕的にはりなティンに戻って来て欲しいと思っています!!






みなさんの意見を聞きたいです!


または感想下さい!!


お願いします!!!