早朝の霜がキラキラ眩しい季節になりました。

ブログの更新が後回しになってしまうのは
他のことにエネルギーを費やしているせいもあるけれど
ある程度のアクセス数はあっても本当に読んでくださる方はどれくらいいるものやら(笑)
というのもありまして…
でも、リピーターであるKさんがまたご注文下さる際に、ブログで見たアレ、とかいついつの料理のイメージでとおっしゃってくださり、書く意味もあるものだなあと思いました(笑)

また、ご注文下さった方への感謝も込めて
日が経ってしまいましたがご紹介させていただきます。

この日のお弁当は
教会の方達のお集まりでのご注文でした。

{30323DCA-C604-4639-9C09-438B2A3800A3:01}

白菜の中華風ピリ辛甘酢漬け
ジャガイモの和風辛子入りクリーム
なすの韓国風挽肉詰め煮
揚げかぼちゃのバルサミコオイルマリネ
サンマのトマト煮込み
しめじごはん

        {D2D9A23E-3E85-4CA3-BDDD-C298E4FF35DA:01}

デザートには柿のムース



みなさんとても清々しい方たちで

こういう方たちが教会の子供たちから世界の彼方の人たちのことまで祈ってくださっていると

思うと、それだけで救われた気持ちになります。



お届けの後、かねてから探していた室内履きを求めて近くのデパートへ。

(清々しい気持ちから一変にひひ

見つけました~かわいくてあったかいのを!

ベージュもありましたがなんといっても黒猫です♪
{965C72DB-B00B-4013-A931-18A761A361B5:01}


こういう、日々使うなものでお気に入りを見つけられるとシアワセですねドキドキ



お読みいただきありがとうございました音譜