ゴールデンウィーク10連休のムスメ2,3号を実家に投入し、私のゴールデンウィークも始まりました~
毎年実家の両親と信州に行っていましたが
今年初めて寒いし面倒だから行かないと言い 、また一つ親の歳を感じました。

ならば子供たちを親に預けて(ジジババの楽しみだし)
1人でどこへ行こうかとネットサーフィン。
行きたいと言えば奈良か京都、それか去年も行った島根。
でももう2日前だったので予約も難しく、直前ツアーというのを探すと伊勢神宮夜行日帰りバスツアーを発見。
伊勢神宮は20年以上前に行ったきりで式年遷宮の翌年である今年はおかげ年といい、その年のお参りはおかげ参りと言ってご利益が大きいそうで。
前から行きたいと思っていたし、パワーをいただきたいこの頃。

ということで、これも20年ぶりくらい?夜行バスに乗り込み
いざ、出発!
さてどんな旅になるでしょうか?
{BFAD3C66-10DF-4AC4-A4CA-55238F9049D3:01}
   
お読みいただきありがとうございました。