ありがとうございました☆サロンdeマルシェ | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

名古屋市緑区、南区ロザフィ・ハンドメイド教室Sweet RoseSAYAKAですニコニコ

 

 

今日は『サロンdeマルシェ』に初出店しました音符

 

Sweet Roseご卒業生の、LaCheRIBBON講師の先生方の力作もたくさん並びましたリボン

それぞれ先生方のテイストが違っていて見応えがありました目

 

 

お立ち寄りくださった皆さまが、可愛いハートとご覧くださり、お買い上げも頂き嬉しかったですおねがいありがとうございましたキラキラ

 

うたたんさんピンク音符楽しみにしていた可愛い赤ちゃんと会えて嬉しかったです。癒されましたハート

 

LaCheRIBBON講師になられたばかりのKさんピンク音符今日も可愛いお子さまとお越しくださりありがとうございましたキラキラ

 

差し入れのお心遣いをしてくださった方々ありがとうございましたラブラブ

 

最後に、お世話になりました主催者さま、出展者の皆さま、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたピンクハート

 

 

こちらのイベントは明日まで開催されています!

明日は今日とは違う出展者さんがお待ちしていますよ〜音符

ぜひ、足をお運びくださいねウインク

 

 

o○☆○o。..:*:..。o○★○o。..:*:..。

 

ベルLaCheRIBBON公式ブログ矢印①リボン

私SAYAKAが4のつく日を担当しています♪

 

 

インスタグラム始めましたビックリマーク
フォローして頂けたら嬉しいですニコニコ

Instagram


クリックしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村