週末ロザフィ&デコパージュレッスンレポ♪ | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

名古屋市緑区、南区ロザフィ・リボン・ハンドメイド教室Sweet RoseSAYAKAですニコニコ


週末は、南教室にてロザフィ&デコパージュレッスンでした音譜

SweetRoseロザフィオリジナルコースご受講中の まりまりさんは、大きいサイズのシングルローズを使ったネックレスを制作中です薔薇

とてもきれいに成型出来ていますアップ
ロザフィを使うパーツは出来たので、次回はお好きなビーズを繋いで完成ですキラキラ
どんな作品になるのか完成が楽しみですニコニコ


ロザフィご卒業生の コスモスさんは、デコパージュに初挑戦!!
折りたたみミラーを作られました。

ハンドメイドがお好きなだけに作業はスムーズに進み、思わず「初めてだよね?」と聞いてしまいましたあせる
全面貼りでとてもきれいに仕上がりましたキラキラ


レッスンにお越しくださり、ありがとうございましたラブラブ
次回も楽しみにしていますニコニコ
お休みされた生徒さんも次回お待ちしていますね音譜



o○☆○o。..:*:..。o○★○o。..:*:..。


ベルLaCheRIBBON公式ブログ矢印①

私SAYAKAが4のつく日を担当しています♪



インスタグラム始めましたビックリマーク
フォローして頂けたら嬉しいですニコニコ

Instagram


クリックしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村